こんばんは、秋元です。
今日も介護タクシーの仕事で
お客様の付き添いで病院内で介助の
業務をしました。
そのお客様は、車椅子を用意する必要が
あり、準備するんですが今日は普通の車イス
が在庫がなく、リクライニング車イスで対応しましたが、
普段使い慣れてないので扱いにあたふたして
大変で、お客様にも気をつかわせてしまいまして
ご迷惑をかけてしまいました。
今後そのような事がないように、車椅子の扱いもしっかり理解した上で
サービスを提供したいです。
こんばんは、秋元です。
今日も介護タクシーの仕事で
お客様の付き添いで病院内で介助の
業務をしました。
そのお客様は、車椅子を用意する必要が
あり、準備するんですが今日は普通の車イス
が在庫がなく、リクライニング車イスで対応しましたが、
普段使い慣れてないので扱いにあたふたして
大変で、お客様にも気をつかわせてしまいまして
ご迷惑をかけてしまいました。
今後そのような事がないように、車椅子の扱いもしっかり理解した上で
サービスを提供したいです。